オールインワンクリームとの出会い

しわが気になる年齢になり、湘南美容外科の化粧品を使うようになりました。

湘南美容外科の化粧品を変えてから、そのモチモチした使用感に惹かれています。

肌に付けた時の浸透感が、他の化粧品と比べると抜群に浸透力が高いと思います。
効果も肌に付けた瞬間にすぐにハリが出るので、その効果には最初は驚いたほどです。

年齢を重ねて、肌にハリが無くなったのを感じるようになり湘南美容外科の化粧品を使いましたが、化粧品を付けてすぐに効果があるとは思っていませんんでした。

とくに湘南美容外科の化粧品の中で、オールインワンタイプの美容クリームが気に入っており、このクリームを付けると肌が若返ったような気がして来ます。

最初はトライアルのセットからスタートしましたが、トライアルを使い終わった頃には湘南美容外科の化粧品の凄さにはまっていました。

オールインワンタイプの化粧品として有名ですが、その評判通りの化粧品が湘南美容外科の化粧品、オールインワンクリームだと思います。

最初は、このクリームはは値段が高いと思いましたが、少量で肌の伸びが良くその効果の高さを考えるとコスパの良い化粧品だと思います。

これからさらに、年齢による肌の衰えを感じてくるはずなので、オールインワンクリームを使ってアンチエイジングをして行きたいと思います。

湘南美容外科の化粧品と出会いで自分の肌に自信が持てるようになりました。

シリカサプリで朝晩の頬のマッサージでアンチエイジング

私はお肌のお手入れとして、シリカサプリで頬のマッサージをずっと続けています。

これは、偶然テレビで見たアンチエイジングのマッサージで、ほうれい線が出るのを抑える効果があるということでした。

方法は簡単で、まず、両手をよく洗います。そして、シリカサプリをお顔に十分に塗り込み浸透させます。

そして右手の親指を口に入れて左の頬の内側にしっかりと当て、残る4本の指を左の頬にのせ、頬を内側からと外側からはさむようにします。

そして、4本の指を頬の下から上へとひっぱり上げるようにマッサージし、4回繰り返します。

その後、今度は左手で同じように右の頬をひっぱり上げるようにマッサージ、4回繰り返します。これで1セット。

この時注意することは、左右の頬のマッサージは必ず同じ回数にすること。

どちらかを多めにしたりすると、左右非対称となってしまうからのようです。

私は朝夜3セットずつ行っています。

そしてお肌の潤いが感じられなくなったら、シリカサプリを必ず補充してお顔に塗ることです。

そのせいか年齢の割には肌にハリがあり、かなり効果のあるマッサージだと思っています。

同世代の人と比べると、ほうれい線の出方もすくないし、シワも目立たない気がします。

口の中に親指を入れるのは最初は抵抗がありましたが、すぐに慣れました。

短い時間で簡単にできるので続けやすいシリカサプリを使った肌マッサージです。

今後も続けるつもりですが、他の人にも是非試してほしいアンチエイジング対策です。

私が普段気をつけている健康法

私は今、健康法でグルテンフリー生活を約2年ほどやっています。もちろん、知らずにちょこっと入ってしまっていて食べてしまっている事はありますが、明らかにとゆうものは食べていません。
麺類、パン類、なかでも、うどんやラーメンが大好きだった私には本当に酷でした。今でもたまに食べたくなりますが初期よりもだいぶなれました。
腸の乱れはやはりグルテンと聞き試しに健康のためならと、始めたところ、私の身体にはすごくよい影響をあたえています。そのぶん食べ物は変わって肉中心になり、チーズ、卵、バターも多く摂るようになりました。お菓子もほとんど小麦粉が入っていてため息がでましたが、自然とクッキー、ケーキ、などなど食べなくなってしまいました。甘いものが食べたい時はあんこ系の食べ物、草餅や、お団子、最中など食べてます。どら焼きや、今川焼きなど大好きでしたが、これもNG.あとはお煎餅です。この生活を続けると意識しなくても自然と体重が減り、身体も軽くなり、体調もよくなり本当にグルテンフリーをしてみてよかったです。なかなか糖質制限のが私は厳しいかもしれません。いつか挑戦してみようと思います。今も極力グルテンフリー生活です。
もう無防備に小麦粉を摂る事がこわくなりました。