コンブチャサプリで菌活ダイエット

ダイエットを成功させる秘訣は何でしょうか。それもリバウンドせずにです。

結論から先に言います。

あまり極端なことはしない方がいい、ということにつきます。

あれを食べるな。野菜は一日これだけ食べなければいけない。ジョギングは欠かさずせよ。

スクワットを1日何セットすれば1週間で5キロ痩せる。

実に様々なダイエット情報が氾濫しています。

ということは、ダイエットしたい人がたくさんいるが、なかなか上手くいってしまいことの証明かもしれません。

それは、何を一体意味しているのでしょうか。

どれもこれも、極端すぎるのです。

これこれしないとダイエットできないというのが、かえって強迫観念になっているのです。

それで、失敗を繰り返し、いろいろなやり方に飛び付いているのが、現実ではないでしょうか。

ですから、ダイエットをする上で必要なことは、極端なことはしないことです。

例えば、糖質制限ダイエットの話です。甘いスイーツをいつも食べている。白米を夕食でおかわりをしている。コーラや清涼飲料水が大好き。

いつのまにか、体重が増え、しまいには糖尿病になってしまった。

医者からダイエットするよう言われた。

そこで糖質制限ダイエットを実行しようと決意した。

ということで、スイーツなし白米なしコーラや清涼飲料水なし生活を始めようとした。

よほどの意志がないと厳しいです。

以下は私の経験です。

私はコンブチャサプリを毎日、飲んでゆっくり減らしていくことを意識しました。

所謂、今はやりの菌活ダイエットですね。

でも、すぐに結果はでませんでした。

しかし、2年後には15キロ減量し、リバウンドなしです。

やっぱり、継続は力です。

このようにコンブチャサプリ一つとっても極端に飲み過ぎたりしてはだめなんです。

自分の出来る範囲で極端な飲み方をしないで継続していくことがダイエットの成功につながるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です