続くダイエットは難消化性デキストリンダイエット!

毎回、夏になると今年こそは水着を着る!!と熱い思いでいる。わ.た.し

今までして来たダイエット、、、まずは失敗談から、、、沢山ありますが、、、

1、糖質ダイエット
やっぱり白いご飯食べたい!!
3日で断念 涙

2、カーヴィーダンス
くびれを作るぞ!!
なかなか年齢的にも仕事が終わった後は、3日坊主、、、涙

3、ウォーキング
有酸素運動で脂肪燃焼!!
雨が続くと続かない、、、涙

4、酵素ダイエット
毎日牛乳に混ぜて、夜食後に飲みました。
半年ほど頑張りました。
お通じも良くなりました。続きそう^_^

でも、、、
酵素ダイエットは酵素代が高い、なくなってしまい注文するのもめんどくさくなり終了、、、、涙
酵素ダイエットは体の調子が良くなり腹持ちが良いので凄くオススメ^_^
また機会があればまたはじめたいなぁー(^.^)

成功談
唯一、続いているのが、難消化性デキストリンダイエットです!!

これは一番のダイエット方法です。

難消化性デキストリンは水溶性食物繊維の一種です。

そして難消化性デキストリンは、その名前のとおり、消化されにくいデキストリンで、普段の食事では摂取しにくい食物繊維ですがこの成分を沢山含んだ飲み物があります。

このこの飲み物で水溶性食物繊維をしっかりと摂取することで、毎日、お腹をスッキリしてくれます。

そしてダイエット中の心強い様々な役割を担ってくれるのでダイエットが上手くいくのです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です